宮古そば 夜でも食べられる店

2023年6月2日㈮ 宮古島 曇り時々晴れ

7時起床。台風は去りましたがまだ風が強いです。備蓄用アキモトのパンの缶詰を朝食に食べました。

活動開始が遅れて10時半に宮古島シティに到着。ここで1時間半ですくワークをしました。

帰りにサンエーで買い物をします。パンは品薄でしたが、肉類は解凍商品が並び、前回の台風の品薄状態よりかなり改善されていました。

昼ごはんはスーパーで買ったお惣菜を食べました。

天気が回復してきたのでトゥリバーに行くと、夏の空が広がっていました。風がまだ強かったので、歩いていて気持ちがよかったです。

18時すぎに【ユニバーサルマーケット】へ宮古そばを食べに行きました。ホームページに掲載している「宮古そば 夜でも食べられる店」のリサーチです。他にもかつおの塩辛、唐揚げを食べてお腹いっぱいになりました。レモンサワーを3杯飲んでも2,540円でした😃。レモンサワーは濃いめで作ってもらったのでかなりいい気持ちに。。🤣