久しぶりに㐂道庵

2023年6月17日(土) 東京 晴れ

7時起床。ファミマのハムサンドを朝ごはんに食べました。先月は298円、今回は300円。微妙に値上がりしていました。

11時すぎに外出。久しぶりに神保町の蕎麦屋【㐂道庵】に入りました。かつ丼セットのそばを並盛りに変更して注文。やはりここの蕎麦はおいしいです😋。気が付くとほぼ満席、オッサン率9割でした🤣。

その後【ベローチェ水道橋店】でアイスコーヒーを飲みながら仕事をしました。

水道橋界隈を歩きましたが、路地裏の店にも行列ができていて驚きました。それだけ人が出ているんですね。逆に行列ができていない店はなかったと思います。

午後は東大の近くをウォーキング、かなり汗をかきました。帰りに【スターバックス】に寄り、エスプレッソ アフォガート フラペチーノを飲みました😃。

夜も東大付近をウォーキング。今日の歩行距離は約9キロ。まあまあ頑張ったと思います😃。