ウォーキングが楽しくなってきました。

2023年6月21日㈬ 東京 曇り

7時半起床。昨夜のウォーキング中に【サミット】で買ったチキンバーガーを朝ごはんに食べました。4割引きだったのでかなり安かったです。

13時ごろに家を出て昼ごはんを食べに湯島にある【古拙】へ出かけました。お昼すぎなので比較的空いていました。辛味おろしそばを頼みましたが、予想以上に辛かったです。

食後は【ベローチェ】でデスクワークをしました。かなり混んでいてにぎやかでしたが、仕事に集中できました。

上野・御徒町周辺を約3キロウォーキングしました。アメ横周辺では昼間から営業している飲み屋のエリアが拡大、みんな楽しそうに飲んでいました。

実家に行き今回最後のおかんメシを食べました。

ここ数日で夜のウォーキングが楽しくなってきました。今日のトータル歩行距離は11キロでした。