新しいメガネで心機一転

2023年6月29日 宮古島 晴れ

7時トゥリバーに到着。気温は29度ですが風があるので、そこまで暑くはないです。2週間ぶりに来ると大きな立て看板に監視台ができて風景が変わっていました😮。

撮影の帰り、ガソリンスタンドに行って洗車と給油と行いました。7円割引で178円でした。天気がよくて車もきれいになって爽快な気分です😃。

朝ごはんはちょっとヘルシーなメニューにしました。

郵便ポストの中に不在連絡票を見つけ、宅配ボックスから荷物を持ち帰ります。2週間前にメガネのフレームが壊れ、東京で新しいメガネを購入、届くまでスペアのメガネを使っていました。新しいメガネで心機一転、もっと頑張ろうと思います😄。

午後は下地島空港のラック(チラシを入れるスペース)の年間使用料の支払いで、港近くの事務所に出かけました。途中宮古神社を参拝しました。

その後は諸々の事務手続きを自宅で行い、晩ごはんはいか天カレーそばを食べました。カレーといか天の組み合わせは予想以上においしかったです😃。