気が長くなったかも

2023年6月30日㈮ 宮古島 晴れ 

7時半トゥリバーへに到着。今朝も気温は29度で朝から暑いです。遊泳区域の開放に向けて着々と準備が進んでいます。監視台も鮮やかな赤のペンキが塗られていました😃。

9時すぎに【道の駅】の郵便局に行き旅行保険の書類を投函しました。朝から駐車場はほぼ満車でした。

その足で宮古島シティへ行き【ミスタードーナツ】でデスクワークをしました。こちらは駐車場も館内も空いていました。

13時に遅めのランチを食べに【レオン】に入ります。一つだけテーブルが空いていてなんとか入れたのですが、注文してから料理が届くまで30分待ちました。東京にいたときと違い、今ではイライラせずに待てるようになりました😄。

夕方、まだ暑かったですが【下地眼科】へ歩いて行きました。いつものように目の検査を受けましたが、今回は数値が悪くなっていて暗い気持ちになりました。

晩ご飯はサンエーで買ったイカフライとキムチのみでした。食事の量は減っているのですがなかなか体重が落ちません💦。。夜は珍しくYoutubeを長時間見ました。