ホームページリニューアル

2023年7月12日㈬ 宮古島 曇りのち晴れ

7時すぎトゥリバーに到着。久しぶりに穏やかな海を見ました😄。ヒルトンホテルの前にビーチパラソルとデッキチェアーが整然と並んでいました。

10時に【ミスタードーナツ】に入り1時間半デスクワークをしました。サンエー店頭の「スタミナ大作戦」が気になりました🤣。

今日の中小企業家同友会宮古支部の役員会は【海鮮悟空】で行われました。いつものように活発に意見の交換があり充実した2時間でした。ランチはしょうが焼き定食でした。

午後は自宅でずっとホームページリニューアル作業をしていました。夕方から学習軸のアルバイトで外出します。途中ガソリンスダンドの前を通り、(セルフのガソリンスタンドしか利用したことがないので)フルサービスだと金額がどれぐらい違うの🤔?とふと思いました。

業務終了後、かん先輩とお好み焼き・鉄板焼きの店に入りました。帰りに【HANABIYA】で1杯飲んだので、まあまあの酒量になりました💦。