車に閉じ込められる。

2023年7月13日㈭ 宮古島 晴れ

6時起床。朝から青い空が広がっています。今朝は珍しく早朝から自宅で仕事をしました。

10時から【ミスタードーナツ】で1時間デスクワークをしました。ザクもっちりリングの「スパイシーミート&ポテト」はボリュームがあり美味しかったです。

帰りにサンエーで買い物をしました。最近ちょっとの買い物で1,500円ぐらいになってしまいます😅。値上げの影響ですかねー。

昼ごはんはさっき買った食材でラーメンを作って食べました。マルタイの棒ラーメンはゴールドコースト(オーストラリア)のアジア食材店で買ってよく食べていたので、なつかしく感じました😃。

食事の後、所用で市役所に出かけたのですがドアが開かなくなり車に閉じ込められてしまいました🥲。….(詳細は省略)..。【NK自動車】に電話をしてそのまま修理工場に行き助けてもらいました😃。その後市役所に戻り無事手続きが終わりました。久しぶりに行ったのですが、駐車場に屋根が取り付けられていました。

15時半に【未来創造センター】の図書館へ。小腹が空いたので喫茶室でホットサンドを食べました。結局これが晩ご飯になりました💦。

その後図書館で作業をし、ホームページのリニューアルがほぼ完成。トータルで20時間ぐらいかかりました。