図書館の空調

2023年7月15日(土) 宮古島 曇り一時雨

6時起床。朝から30度を超えていました。

2週間ぶりのモスバーガーです。9時すぎレジカウンターでモーニング野菜バーガーを頼むと、店員が“ホットコーヒー、ブラックでしたね”と笑顔で応対してくれました。今朝も仕事が好調、1時間半のデスクワークをここでやりました😃。

その後【未来創造センター】の図書館でホームページリニューアルの仕上げにかかります。図書館の空調がからだに合っているのか居心地がいいので、その後はTarzanのバックナンバーを数冊読んで肉体改造のやる気💪を引き出しました。

帰宅後キムチ鍋を作って食べました。まあまあの味でした。

ガソリンスタンドで給油。7円割引で181円でした。徐々に値段が上がっています。

その後【マックスバリュ南店】へ買い物に行きました。新商品の金ちゃんヌードル味焼そばが気になり買ってしまいました。

晩ご飯にサンドイッチを食べ、ウォーキングに行こうとしますが雨が。。2時間で止みましたが、結局家でだらだら過ごしました。昼にTarzanを読んだ効果なし💦。