【んつばた】のもずく

2023年7月23日㈰ 宮古島 晴れ

8時起床。今日も朝からいい天気です。

9時すぎに【モスバーガー】に到着。店内はいつもより混んでいたので窓際の席には座れず。ここで1時間半仕事をしました。

12時ごろに【未来創造センター】の図書館へ出かけます。駐車場はかなりの混雑でしたが、館内はいつも通り空いていて快適でした。今日は宮古の植物、歴史の資料を読み漁りました😃。

【さるぅ】で遅めのランチを食べました。最近マイブームになっている「キーマ&野菜カレー」です。今日も辛くておいしかったです。

明日から東京なので洗濯と掃除をし、晩ご飯はサッポロ塩ラーメンを食べました。ちょうど【んつばた】のもずくがなくなりました。

20時に外出しましたが、西里大通りは閑散としていました。みんな花火を見に行ったのかなー。

東京に手土産で持って行く【んつばた】のもずくを買いました。これは本当においしいです🤗よー。