台北→那覇

2023年8月21日(月) 台北 曇り→那覇 晴れ

朝6時起床。昨夜コンビニで買ったランチパック風サンドイッチを食べました。本家の方がおいしいと思います。

9時すぎにホテルをチェックアウト。最寄り駅から台北駅へ向かい、快速に乗り換えました。

台北桃園空港には早めに到着したので、フードコートでご飯を食べました。台湾料理か韓国料理か迷って石焼ビビンバにしました。おいしかったです😃。

手荷物検査、出国審査を終えて搭乗口のコンコースを歩きます。LCCだからなのか搭乗口は一番遠いところにありました。バティック・エア・マレーシアの那覇行に搭乗します。おそらく私たち以外に日本人はいないか少人数だったと思います。

那覇までの1時間半のフライトは、うとうとしていたのであっという間に到着しました。那覇空港で解散、おつかれさまでした😄。

ひとりゆいレールに乗り、【沖縄サンプラザホテル】でにチェックインしました。

大浴場でゆっくり湯舟に浸かったあ後となりの居酒屋に行ってみると、まさかの定休日でした😢。ローソンでおにぎりとサンドイッチを買って食べました。疲れていたので11時すぎに寝ました。