ブログを6日分まとめて更新

2023年8月22日㈫ 那覇 晴れ→宮古島 晴れ一時雨

6時すぎに起床。6時半のオープンと同時に朝食会場に入ります。まだパンを食べたことがないので次回は!と思いつつカレーライスになってしまいます😁。

9時40分にホテルをチェックアウトし、最寄りの【牧志駅】からゆいレールに乗りました。

那覇空港はかなり混雑していました。12時発の那覇行きを待っていると羽田行に行列ができていました。宮古行はも満席に近かったと思います。

宮古までの飛行距離は30分程度。天気がよかったので慶良間諸島、宮古の海がきれいに見えました😃。

タクシーで帰宅し、すぐに5日分の洗濯をしました。明日から1泊で多良間島へ行くので、ミネラルウォーターと酔い止めの薬を買いに行きました。

【未来創造センター】の図書館へ行き、ブログを3日分書いてホームページにアップしました。閉館時刻までいたので帰るときは誰もいなかったです。

晩ごはんに無印良品のレトルトカレーを食べました。その後もブログを3日分書き続け、作業が終わると深夜1時になっていました。明日の旅行の準備ができませんでした😵。