インドカレー

2023年8月31日㈭ 宮古島 晴れ

7時起床。【東京ドームシティ】には9時前に到着。すでに気温は31度、ウォーキングができるレベルの気温ではないです🥵。

その後【ベローチェ水道橋店】で仕事を始めます。ひっきりなしにお客が訪れるので、なかなか集中できませんでした。

13時すぎに家を出て東京駅へ向かいます。丸の内の地下街、KITTE内の人気ラーメン店【松戸富田】はこの時間でも行列ができていました。

ランチの店をいろいろ探したのですが、インドカレーが食べたくなり久しぶりに【KOHINOOR】に入りました。ナンが大きくてお腹いっぱいになりました😋。夜までお腹が空かなかったです。

食後は八重洲の地下街の【タリーズ】で仕事の続きをしました。【東京大丸】で両親に頼まれたお惣菜を買い、実家で晩ご飯を食べました。

夜は少しだけ涼しかったのでウォーキングに出かけました。1日の歩行距離は8.5キロでした。