飽きないビジホ朝食

2023年9月20日㈬ 那覇 晴れ→宮古島 晴れ

6時起床。7時に(滞在中の沖縄サンプラザホテルの)朝食会場で朝ごはんを食べました😃。いつもより人は少なく、おひとり様がほどんどでした。昨日ホテルのスタッフから飽きませんか?と聞かれましたが、飽きません😄。

9時半にホテルをチェックアウト、「牧志駅」からゆいレールで空港へ向かいます。「那覇空港駅」に着いてからかなりの人数を抜き去りトップを独走中と思ったのですが、ずっと先にトップがいました💦。

那覇空港へは早めに到着。搭乗口は閑散としていて、飛行機を見てゆっくり過ごしました。今回も右後方の席に座りいろいろ動画を撮りました。途中空と海のブルーが鮮やかで感動しました😊。

13時半に帰宅。那覇空港のローソンで買ったサンドイッチとおにぎりを昼ごはんに食べました。

16時から学習塾でアルバイトのため20分前に自宅を出発。方角によって天気が違って見えました。

21時まで仕事をしてから、かん先輩と【HANABIYA】でちょい飲みをして帰りました😃。