真夜中に騒がないで〜

2023年10月11日㈬ 宮古島 曇り

3時半に外で騒ぐ人たちの声で目が覚めて、その後眠れず😢。だけど一応7時起床。風が強く肌寒く感じました。

9時すぎに宮古島シティに到着。今朝は期間限定のビスクパイを頼みました。仕事中、買い物で通りかかった【ミライヘセンター】のコンサルタントが話しかけてくれました😃。

12時のミーティングまで時間があったので帰りに【未来創造センター】の図書館に寄り、多良間島について少し調べました。

12時にオンラインで県のミーティングに参加したのですが、なかなか始まらず。会議室でランチを食べている映像を30分近く見せられました😅 。昨年も同じ状況(ミーティングはランチが終わってから)だったことを思い出しました😆。

ミーティングが終わり15時にやっとランチタイム。再び図書館へ行きカフェでホットサンドを食べました。2時間仕事をして帰宅しました。

夕方から学習塾のアルバイトでした。途中自販機に見たことがないミネラルウォーターが売っていたので試しに買ってみました😃。

晩ごはんは塾でもらったお弁当とコンビニで買った麻婆豆腐でした。一日中調子が悪かったので11時に就寝。寝不足が原因だったかもしれません。