1か月ぶりのトゥリバー

2023年10月22日㈰ 宮古島 晴れ

7時に起床。家でダラダラしてしまい活動開始は9時半になりました。

10時前に【モスバーガー】に到着。ほぼ満席の賑わいだったので、初めて角のカウンター席に座って仕事をしました。手元が明るいのとついつい外を見てしまうので。次回からはテーブル席に戻ります。

約1か月ぶりにトゥリバーへ出かけました。おだやかな海に癒されました😃。

その後【未来創造センター】へ。到着した時も帰るときも駐車場はほぼ満車でした。今日も「宮古島市民総合文化祭」でにぎわっていました😃 。

14時ぐらいに自宅で昼ごはんを食べました。この赤辛ラーメンですが、付属のラー油を入れるとかなり辛いラーメンになりました🔥。

18時【ホテルアトールエメラルド宮古島】へ行き、中華ディナーコースを食べました。メインは4種類から酢豚と麻婆豆腐をチョイス。このボリュームで3,000円だったので、お得だと思います。

帰宅後レモンサワーを飲みました。リサイクル缶のゴミ出しが2週間で1回なのですが、2回連続で出せなかったので(缶が)かなり溜まってきました💦。