もずく入り野菜てんぷら

2023年11月13日(月) 宮古島 曇り

7時起床。咳がまだ出ますが、体温も平熱に戻ったので今日から日常生活に戻ります。まず1か月溜めたアルミ缶をゴミ置き場に持っていきました。アルミ缶が部屋からなくなって台所がすっきりしました😃。

9時すぎ【ミスタードーナツ】で仕事を始めます。ココアリングという商品を初めてみたので買いましたが、パウダーでむせました。これはかなり食べにくいかもです💦。今日は図書館が休みなので2時間居座りました。

サンエーで買い物をして帰宅。12時からオンライン会議があることに直前に気づき、なんとか遅刻せず出席できました💦。14時に会議が終わり、さっき買ってきた「巨大もずく入り野菜天ぷら」をそばに載せて食べました。おいしかったのでまた買おうと思います🤗。

夕方から学習塾のバイトに出かけます。半袖では寒く、だけどパーカーだと暑いという肌寒さです。観光客は確実に減ってきていると思います。

21時に仕事が終了。【ガリンペイロ】に寄ろうと考えましたが、病み上がりだしお弁当ももらったのでおとなしく帰宅しました。お弁当を食べたあとスーパーで買った総菜を食べようとしましたがお腹いっぱいで入りませんでした。いい傾向です🤣。