町中華

2023年12月1日㈮ 東京 晴れ

7時起床。東京の朝は寒いです。朝ごはんに昨夜コンビニで買ったハムサンドを食べました。

10時半ごろ郵便局に行き、郵便物の転送延長手続きをしました。転送期間は1年だと思いこみ、最近郵便物が(宛先不明で)宮古島に届かなくって困っていましたが、相談したら普通に延長できるということでした😃。

東京ドームシティをゆっくりウォーキングしてから実家へ。

昼ごはんは実家でおかんメシを食べました。

実家近くの美容室でカット&カラーをやってもらいます。2か月放置するとかなり白髪がかなり目立つので、月に1回は通っています💦。

夜は久しぶりに東京ドームシティ近くの【新三陽後楽園店】へ行きました。たまにしか来ないのでいつもメニューは同じで、しょうゆラーメンと半チャーハンになってしまいます。この町中華の懐かしい雰囲気が好きです🤗。

食後は【ベローチェ春日店】で行き仕事をしました。19時半に着きましたがかなり混んでいました。ウォーキングをしてから帰宅しました。