2個100円の牛肉コロッケ

2023年12月7日(木) 宮古島 曇り

8時起床。久しぶりに寝坊です。活動開始が遅れて10時に【ミスタードーナツ】に到着。ザクもっちリングの新商品(カレー&たまご)が発売されていました。これはザクもっちリング史上一番おいしいと思います😋。1時間半デスクワークをしました。

サンエーで総菜とレモンサワー3缶を買って帰ります。

【レオン】のインスタで日替わりがおいしそうだったので、ランチを食べに行きました。今月末にオーナーが交代でメニューや味が変わるかもしれないので、年内あと2回は食べに行きたいと思います。

午後は【未来創造センター】の図書館で仕事の続きをします。イベントスペースで「クイチャーフェスティバル」の写真が電磁されていました。予約したホモデウスが読み終わらず2週間貸出延長をしました。

帰りにガソリンスタンドに寄って洗車をしました。車だけでなく気持ちもリフレッシュされました😃。

夜は事務机でYoutubeを見ながら晩酌をしました。ノートPCよりスマホの方がしっくりきます。サンエーのお惣菜「お肉屋さんが作った牛肉コロッケ」が安くておしいです🤗。

22時すぎに近所をウォーキングしましたが目標の600KCALには遠く及ばず。350KCALでした。本当は飲んでる場合じゃないですけどねー💦。