肌寒い1日

2023年12月12日(月) 宮古島 曇り時々雨

7時起床。朝から天気が悪く風も強いので寒く感じます。

10時前【ミスタードーナツ】で仕事を開始します。天気が悪いからかいつもにも増して閑散としていました。静かだったので仕事に集中できました😃。

サンエーで買い物をして帰りました。昼ごはんは自宅でボロネーゼスパゲティと春雨スープを食べました。忘年会の季節なので(忘年会が)ない日はカロリー少なめで行きたいと思います。

日中は雨風が強まったので【未来創造センター】の図書館は空いていました。2時間ほど仕事をしたあとソファ席で週刊紙を読んで情報収集をしました。いま文春は480円もするんですね、驚きました😮。

夜まで天気が悪かったので溜まっていた洗濯ができませんでした😥。
外出はせずマルちゃんの沖縄そばを作って食べたあと軽く宅飲みをしました。今日の運動消費エネルギーは250KCAL、過去最低かもしれないです💦。