100%マンゴージュース

2023年12月13日㈬ 宮古島 曇り

7時半起床。2日連続でよく眠れました😃。今日も肌寒い朝です。

9時半【ミスタードーナツ】でデスクワークを開始しましたが、調子が上がらず1時間ちょっとで終了。【宮古島シティ】館内の店を見て回りました。

11時オープンの【畑KITCHEN(パリキッチン】へ行き、宮古そばとじゅーしーを食べました。透明なスープはやさしい味でした。食後に頼んだ100%マンゴージュースは濃厚で自然の甘みがあり、とてもおいしかったです。次回はマンゴーカレーを食べようと思います。

【未来創造センター】の図書館では昨日に引き続きホームページのメンテナンスを行いました。この1週間のアクサス数が下がっているのが心配です😢。Tarzanの表紙に描かれたキャッチコピーが目に留まり、思わずソファ席で読み入ってしまいました。

お腹はまったく空いていないのですが【んつばた】が17時閉店のため、16時すぎに家を出てもずくを食べに行きました。真謝そばセットを注文、頑張ってなんとか完食できました💦。

さすがに2日連続歩いていないので、夜にファミリーマートに電気料金を払いに行き、そのまま近所をウォーキングしました。真っ暗な道を通った時に写真を撮ったのですが、あとで見たら人がはっきり映っていて驚きました。