疲れがどどどっ!

2023年12月15日㈮ 宮古島 晴れ

8時すぎに起床。2日酔いではないのですが、疲れていてなかなか起きられませんでした。

午前中は昨日撮影した画像、動画の整理と洗濯をしていました。13時になってようやく今日初めての外出です。1か月ぶりに【さるぅ】へ行きスープカレーを食べました。

午後は【未来創造センター】図書館で仕事を始めますが、あまり集中できず1時間足らずで帰宅しました。

夕方学習塾のアルバイトで外出しました。右の写真ではわかりづらいですが、かなりの人が街に出ていました。

21時半にアルバイトが終わり家に帰る途中、“こんな人数でどこも入れる店なんかないよー”と言いながら歩いている20人ぐらいのグループとすれ違いました。うーん、たぶん入れなかっただろうなー。

帰宅後塾でもらったお弁当をメインに晩ごはんを食べました。日課のYoutubeを見ずに寝ました。