2023年大晦日

2023年12月31日㈰ 東京 晴れ

7時起床。起きた時にだるさを感じたので午前中は家でゆっくり過ごすことにしました。家にある食べ物がこれしかなかったので朝ごはんにどん兵衛を食べました💦。

昼過ぎにウォーキングをしましたが、東京ドームシティに近づくまではほぼ人が歩いていませんでした。お店もチェーン店以外は閉まっていました。

年末年始はすごい量を食べることになるのでランチは【ベローチェ春日店】でサンドイッチにしました。ここで今年の仕事納めをしました😃。

ガラガラのラクーアを通って後楽園駅から地下鉄に乗ります。年末の東京は静かです。

今月2度目の美容室。混んでいましたがスタッフの人たちが代わる代わる話し相手になってくれて楽しかったです😃。

夜は実家で年越しです。紅白を見ながら年越しそばを食べました。紅白に出ている歌手は知らない人がほとんどでした🤣。