洋食がヘビーに感じる年齢になった?

2024年1月2日㈫ 東京 曇り

寝るのが遅かったので8時起床。体重がとんでもないことになっている😱ので朝ごはんは抜きます。午前中は家で過ごし午後にようやく活動開始。家の近くの商店街、駅前は今日もガラガラでした。

ドラッグストアで日用品を購入してからドトールへ向かいます。

【ドトール珈琲店】はドトールより値段が高いのでいつも比較的空いています。ホールスタッフがいるのでいつもきれいに保たれていて、快適で仕事がしやすいです😃。

夕方近所をウォーキングしましたが、やはり人が少なかったです。今日もチェーン店以外の飲食店は閉まったままです。静かな東京が5日間続いています。

晩ごはんはラクーアのDELI&DISH(フードゾーン)で買ったカニクリームコロッケ&ハンバーグ弁当を自宅で食べました。おいしそう!と思って買いましたが、なかなかヘビーでおいしいとも感じませんでした。もうそんな年齢になってしまった😮?

深夜にウォーキングに出かけます。ライトの感じがいつもと違い、すべてこのうような写真が撮れていました。