青い空

2024年1月11日㈭ 宮古島 晴れ

5時に目が覚めたので体温を計ると平熱に戻っていました。青い空を見るとなんか天気になります😃。ただ本調子ではないので午前中は自宅でゆっくり過ごし、久しぶりに洗濯ができました。

午後【未来創造センター】の図書館へ行きます。喫茶室で今年から新メニューになった宮古そばを食べました。500円と低価格です。麺の量が多くお腹いっぱいになりました。

図書館は空いていて快適だったのですが、丸2日間ずっと横になっていたためか、1時間ほど仕事をしていると腰が痛くなってきました😞。

その後飲料水を買いにサンエー宮古島シティは向かいます。ここでも青空が気持ちよかったです。買いたいものを買わず、買わなくていいものをいろいろ買っていました💦。

スーパーで晩ごはんを買い忘れたので、夜にファミリーマートへ買いに行きました。胃が小さくなっているのかゼリーは食べなかったです。3日連続でアルコールを抜いているので週末もアルコール抜きで行きたいと思います。