4日ぶりに海へ

2024年1月12日㈮ 宮古島 晴れ

朝7時半起床。そのあと新聞を取に行ってから、まさかの二度寝をしてしまいました😴。なのでスタート遅れて10時15分に家を出ました。

宮古島シティの駐車場は定位置には停められませんでしたが【ミスタードーナツ】は定位置に座ることができました。このドーナツは新商品に見えそうですが、実はオールドファッションハニーをひっくり返しただけです😃。

自宅に戻る途中【トゥリバー】へ寄ります。4日ぶりに海に来たのでテンションが上がります。海の色がとても鮮やかでした😃。

お腹が空かないので昼ごはんは抜きました。14時半に【未来創造センター】の図書館に到着。2時間仕事をしてから週刊文春を軽くチェックして帰ります。ちょうどエントランス付近に西日が差し込み、冬だなーと感じました。

夕方から塾でアルバイトでした。2週間ぶり生徒たちに会えてうれしかったです😃。仕事が終わって帰る時いつもは通らない道を歩いて帰りました。まるで違う街を歩いているようでした。

帰宅後塾でもらったお弁当を食べました。風邪で味覚がおかしかったのですが、ようやく戻った気がします。