きれいな夕日

2024年1月13日(土) 宮古島 晴れ

6時半に起床、可燃ゴミをゴミ置き場に持っていきます。寒いと思ったら14度でした。そして10時すぎに家を出る時は気持ちのいい青空が広がっていました。

家の駐車場を出る時に無意識に左に曲がっていたので、トゥリバーへ行くことにしました😃。今日の海もとてもきれいでした。

その後【未来創造センター】の図書館へ向かいます。駐車場は混んでいましたが図書館は空いていました。公民館でイベントがあったようです。2時間仕事をしてから月間WILLを読んで帰りました。

ランチは自宅でザ・和食を作りましたが、器が洋皿なので見た目がイマイチでした💦。それでも家にモノが増えるので和食器は買いません。

18時前に家を出て再びトゥリバーへ。サンセットに間に合いきれいな夕日を見ることができました🤗。

帰りに【マックスバリュ南店】へ寄り日用品を買いました。画像では明るく見ていますが、実際はほぼ真っ暗でした。

晩ごはんはたったこれだけ。いただき物のクラムチャウダー(レトルト食品)でしたが、かなり本格的でした。この状態が続くと本当に痩せるかもです。