サンセットを逃しました。

2024年1月14日㈰ 宮古島 晴れ

7時起床。9時半に出発、ガソリンだスタントで洗車をします。久しぶりに並ばずに洗車できました😃。

今年初のモスバーガーです。店員に”久しぶりですねー”と言われたので、今年は週1回のペースで来たいと思います。入ったときは空いていましたが途中から満席になりました。

その後【トゥリバー】へ。今日は釣り人が4組来ていました。ビーチはいつもの通り静かでした😃。

一旦帰宅して洗濯をしてから【未来創造センター】の図書館へ向かいます。今日も静かで仕事に集中できました。

午後は新ツアーの打ち合わせでした。18時ごろに終わり昨日に続きトゥリバーへ向かいますが、すでに夕日が沈んでいました😢。それでも空も海も幻想的できれいでした🤗。

帰宅後晩ごはんに津軽ラーメンを食べました。生麺だけではんくメンマが入ってうれしかったです。これだけでラーメン食べてる感が倍増しました😃。