路線バスで宮古空港へ。

2024年1月30日㈫ 宮古島 晴れ

7時起床。10日ほど宮古島を離れるので海を見にトゥリバーへ出かけました。

【ミスタードーナツ】は9時からなので、先にマックで仕事を始めます。20円値上がりしていましたが、それでもコーヒー付きで330円は安いです😃。

【ミスタードーナツ】で1時間半仕事をしましたが、3人の友人から話しかけられました。帰りに【あたらす市場】に寄り、東京に持って行く宮古島産の野菜を買いました。

14時すぎに家を出て、初めて路線バスで宮古空港は向かいました。小さなバスでしたが空いていたので快適でした。20分足らずで空港に到着(下の写真)、運賃は240円でした😃、

空港の出発階にある【ぱいぱいのむら】でソーキそばを食べました。麺の量が多いので小で十分だと思いました。待合室は混んでいて、羽田行の飛行機も満席に近かったです。

18:20羽田空港に到着。夜に空港にいることは少ないのですが、昼とは違った趣きがありいいなと思いました😊。この時間帯、モノレールは快速はなく各駅のみになっていました。

20時前実家に寄りおかんメシを食べてから自宅に戻りました。大したことはしていないのにやたらと疲れた1日でした😵‍💫。