献上沖縄そばと南楽

2024年2月12日(月) 宮古島 曇り時々晴れ

7時起床。朝ごはんはコンビニのサンドイッチでした。

朝からトゥリバーへ。ヒルトンホテルに宿泊している数組のカップルがビーチを散策していました。風が強くなかったのでのんびりウォーキングができました。

10時室内インターホンが鳴り、待っていた荷物が到着しました。【安里屋すば】の献上沖縄そばです。2食しかないので最高のコンディションの時に食べたいと思います😃。

13時に昼ごはんを食べに外出します。今日は祝日のため閉まっている店が多く【ラーメンハウス てぃだ】に初めて入りました。ラーメンとチャーハンのセットを注文。半チャーハンと思ったらかなりのボリュームでした😮。

今日も図書館が休みなので自宅で仕事をしましたが不調に終わりました💦。

夕方神戸から来た知人から夕食の誘いがあり【南楽】へ向かいます。ここで3時間宮古島の将来やビジネスの話を熱く語りました。コーヒー泡盛を飲みすぎたので明日が心配です😵‍💫。