友人のバナナ畑を見学

2024年2月15日㈭ 宮古島 快晴

なかなか眠れず明け方にようやく寝たので8時起床。玄関のドアを開けると初夏を思わせる青空が広がっていました。

9時半【Cafe Irayoi】に到着。お店の人が笑顔で迎えてくれました。今日は車海老の沖縄そばがメニューにあったので迷わず注文。大きな車海老が3本入っていて、磯の香りがする優しい味のそばでした。島コショウのスパイシーチャイはさわやかな味がしてどちらもおいしかったです😋。

帰りに西の浜ビーチによって写真を撮りました。ホント、夏のような景色でした😊。

午後は友人のバナナ畑を見学をしました。飲んでいる姿しか見たことがなかったので、おー頑張っているなーと感心しました🤣。

ガソリンスタンドにより給油。今日は7円割引チケットを使ったので182円でした。

夜はBAR PARADISOで2時間飲んだあと、【はなび屋】で晩ごはんを食べました。写真意外にもササミチーズフライを頼んだので食べすぎです。明日は体重測定は止めようかなー💦。