自然治癒力

2024年2月20日㈫ 宮古島 晴れ

熱のためほとんど寝ていないので何時に起床かは不明。発熱の原因は一昨日の夜に調理したイカの加熱不足により体内に菌が入ったと推測します。7時半に体温を計ると37.7度でしたが、昼に再び体温を計るとかなり下がっていました😃。

昼にカップそばを食べたのですが、スープの粉末を入れ忘れたのと思うぐらい薄味に感じました。自然治癒はあせらずゆっくりです😃。

体力温存のため午後も家でおとなしくしていました。この機会に!と思い何度もエラーになりながら確定申告の電子申請を終わらせました😃。

24時間ぶり外に出ました。トゥリバーへ出かけると何組かの家族連れがビーチで遊んでいる姿を見て穏やかな気持ちになりました。

熱は下がっても胃腸はまだ戻らないので胃に優しそうなものを食べました。