気楽な在宅自営業

2024年2月23日㈮ 宮古島 曇りときどき晴れ一時雨

7時半起床。昨日のお酒が少し残っています。明け方に降った雨は止んでいました😃。

9時半宮古島シティーに到着。ATMでお金を下すと何で手数料? ミスドのレジカウンターで何で男子高校生のアルバイトがいるの? しばらくして今日が祝日ということに気づきました😅。

駐車場に戻ると晴れて来たのでそのままトゥリバーへ向かいます。ここに車が停まっているとだいたい防波堤で釣りをやっています。ほらねー🤣。

昼ごはんは自宅で和食にしました。安い明太子はそれなりの味でした。

14時ごろベットでうたた寝。目を覚ますと17時です。えー3時間も寝てた?!在宅自営業はこの点はお気楽です。

18時半、初めて夜のマクドナルドに入りましたが、それなりに混んでいました。昼寝の分を取り戻そうとしましたが1時間でバッテリー切れ。最近ノートパソコンの調子が悪いです😢。

マックスバリュの入り口では旧十六日祭のお供え物が売られていました。食料品を買って家に帰りました。

晩ごはん昨日ねえねえからもらったパプリカでトマト味のパスタを作りました。パプリカは生で食べた方がよかったかなーと少し後悔しました。