旧十六日祭当日

2024年2月25日㈰ 宮古島 曇り

7時半起床。9時すぎに宮古島シティの屋上駐車場に着くと、すでにかなりの車が停まっていました。館内は旧十六日祭のオードブルの受け取りや買い物客で大賑わいです。【ミスタードーナツ】のイートインスペースはドーナツ10個セットの即売会場になっていました💦。

ミスドでは仕事ができないためそのまま帰宅。ゆっくり朝ごはんを食べました😃。

予想通り【未来創造センター】の図書館は空いていました。みっちり3時間仕事をしました。

帰宅後昼ごはんにカップ焼きそばUFOを食べました。これで556KCALなら、別なものを食べたほうが…と思いました🤣。

一昨日から海を見ていなかったので夕方にトゥリバーへ行ってみました。天気が悪かったので誰もいませんでした。

3夜連続でマクドナルドへ行きました。朝はだいたいメンバーが一緒なのですが、夜マックは客層が違っていて面白いです。友人から頼まれた仕事に取り掛かりました。

マックスバリュに寄って買い物をして帰宅。晩ごはんはゴーヤーチャンプルーを作って食べました。この赤パプリカは正しい使い方だと思います😄。