平凡だけど充実した1日

2024年2月28日㈬ 宮古島 曇りのち晴れ

6時起床。7時半トゥリバーに到着。着いたときは曇っていましたがウォーキング中に空が明るくなってきました。風が弱く穏やかな朝です😃。

その後【マクドナルド】で仕事を始めます。今日は8時台から混んでいました。

場所を【ミスタードーナツ】に変えて仕事を再開します。今日から新商品4種類が発売になっていました。

自宅に戻り昼ごはんを食べます。サンエーのお弁当ともずく酢、ゴーヤーピクルスを食べました。

ご飯を食べてから【未来創造センター】の図書館へ向かいます。駐車場は空いていましたが、郷土エリアの学習席(5席)のうち3席が埋まっていました。いつもはひとりが多いのでなんか嬉しかったです😃。

一度帰宅したのですが、たまには読書でもと思い17時に再び図書館へ出かけます。図書館でゆっくり読書もいいなと思いました。

晩ごはんはゴーヤーチャンプルーを作って食べました。夜は今日もTverを見ながらちょっとだけ飲みました😃。平凡ですが充実した1日でした😊。