しあわせファミリー

6時起床。ガーン! 予報通りの曇り空で風も強いです。

8時ツアーの実施場所の大野山林に到着し、コースの安全確認を行います。昨夜から雨が降り続いていましたが、地面に水溜まりはなく歩行に問題なしです。

9時【モスバーガー】で仕事を始めます。“いつもの?”と聞かれたので“いつものじゃないんです。今日は贅沢に朝のスタートプレートをお願います。”と元気よく注文しました😄。

11:45、ツアーのお客様と、ガイドと待ち合わせ場所に集合。雨上がりで植物がいきいきとして絶好のコンディションでした😃。“子供が喜ぶ場所ではないのに…”と始まる前は心配でしたが、何も見ても大はしゃぎの親子を見ていてとてもしあわせな気持ちになりました😊。

手土産に地元の和菓子をいただきツアーガイドと分けました。こういう気持ちがとても嬉しいです😃。

今日のエネルギーはすべて使い切ったので、遅めの昼ごはんは自宅で宮古そばを食べて、その後は自宅でのんびり過ごしました。

夕方になりまた雨が降り出しました。車で吉野家へ行き、初めてW定食を頼みましたが、牛皿だけでよかったと後悔しました💦。