突然腰痛に。

2024年3月6日㈬ 宮古島 曇り

6時起床。気温は高めで、湿度もかなり高いです。
8時に【マクドナルド】に入店。今朝はずっとどんよりした空を見ながら仕事をしました。

マックスバリュに寄り買い物をします。海老天丼が328円(税抜き)で売られていたので思わず手が出てしまいました。最近スナック菓子が止められてなくっています。

その後トゥリバーにも行きますが、風があり波も高かったです。遠く平良港に停泊中のクルーズ船が見えました。

【未来創造センター】の図書館へ行き、地下フロアで仕事をしました。

13時過ぎに【あーさーぐー屋】で昼ごはんを食べます。おすすめのエビフライと狩りクリームコロッケ定食を頼みましたが、いつもにも増してボリュームがありました。

図書館にいる時に急に腰が痛くなったので、自宅に戻りゆっくりしました。

夕方再び図書館へ行きますが、腰痛で20分も持ちませんでした。

自宅で仕事をしてから晩ごはんにスーパーで買った海老天丼を食べました。1日仕事は6時間までと決めていますが、今日もオーバーしました。