調子が上向き

2024年5月9日㈭ 宮古島 晴れ

7時起床。8時に【マクドナルド】入店。チキンタツタを食べたあとに画像が撮れていないことが判明💦。今朝も空いていたのですがエアコンが強すぎて1時間もいませんでした。

9時トゥリバーに到着。風が気持ちよかったです😃。海側は晴れているのにビーチ側は曇っていました。

12時【未来創造センター】へ行きまずは昼ごはんを食べます。思ったより混んでいてカウンター席になりました。今日は調子よく、長い時間集中して仕事ができました。昨年も同じ時期にスランプでしたが、今年はいち早く抜け出せたと思います😃。

図書館を出て【マックスバリュ南店】へ行き買い物をして帰りました。帰宅するとポストに電気料金の請求書が届いていました。昨年4月の2倍ですが、まだまだ安いです。

夕方宮古島シティの【マツモトキヨシ】にタンパク質補助食品を買いに行きました。とりあえず健康によさそうなモノは試すという感じです😆。晩ごはんはサラダチキンをのせた盛岡冷麺でした。