ごく普通の日常

2024年5月16日(水) 東京 晴れ

7時起床。いつものようにクロネコヤマトの横を通り、駅を通過します。朝からとてもいい天気です。

9時に【ドトール珈琲店】に入店。やはり仕事をするにはここがベストの場所です。2時間ほど事務作業を行いました。

その後地下鉄を乗り継いで実家へ向かいます。どちらも車内はかなり空いていて、少し変な感じがしました。

昼ごはんは実家で天ぷらそばを食べました。事前に今月はダイエット超強化月間であることは伝えてあるので、いつもより量は少な目でした😆。

午後は美容室でカット&カラーをしてもらいました。4月にスタッフが数名入れ替わったそうで、新人さんたちの動きがフレッシュで癒されました😃。

晩ごはんも実家で冷やし中華でした。これでもか!というぐらいサラダが大盛りでした😃。

帰宅途中最寄りのカフェに入って仕事をしました😃。頑張っている人たちを見るのが好きです。こういう場所が宮古島にあればなあと毎回思ってしまいます。