調子が上がらず

2024年5月20日(月) 東京 雨のち曇り

7時起床。雨が降り続いているので外出せず、雨が上がった昼過ぎに外にでかけました。

前から気になったいた【上海飯店】に初めて入り、麻婆豆腐とチャーハンのセットを頼みました。どちらも今まで食べたことがない味でした💦。

食後に【ベローチェ水道橋橋店】に入りデスクワークをしました。広くなったと思っていたら120席になっていました。仕事をする人より休憩時間に談笑するビジネスマンが多く、かなりざわざわしていました。

東京ドームの前を通ると平日の昼にもかかわらずグッズ販売に長蛇の列😮。「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」の東京公演ということでした。宮古島にはない【ユニクロ】で買い物をしました。

夜は実家に行きおかんメシです。今回はいつもより食事の量はセーブしてくれたので、太らないで宮古島に戻ることができます。

【サンマルクカフェ】で仕事をして帰りました。東京にいる間に2024-2025年度版のリーフレットを完成させる予定でしたが、不調であまり進みませんでした😥。