沖縄は梅雨ですねー

2024年5月23日㈭ 宮古島 雨

6時起床。今朝も混雑を避けるため8時ごろにホテルの朝食会場へ。昨日よりは人が来ていました。今日もバランスの取れた食事内容でした😃。

9時半にホテルをチェックアウト。私の趣味なのですが、ホテルを出るときはなるべくチェックインした状態に戻して部屋を出ます🤣。

モノレール駅に向かう途中、今にも雨が降り出しそうな天気でした。荷物が多かったのでスターバックスには寄らず、空港で仕事をしました。昼ごはんはローソンのサンドイッチとおにぎりでした。

那覇空港は修学旅行生たちで、今まで1番混雑していました😮。宮古島で修学旅行生を見かけませんが、沖縄本島が人気なんでしょうね。

宮古行きの飛行機は空いていました。上空では素晴らしい天気でした。宮古空港では他の到着便と重なり到着エリアが大混雑でした。写真はおそらく羽田からの便だと思います。

家に入ってビックリ。エアコンを付けっぱなしで出かけましたが、床全体がすこし濡れていました。恐るべし湿度😱。

帰宅後はクロネコヤマトの再配達を待ちます。姪が送ってくれた箕面ビールのギフトセットを受け取りました。しばらくおいしいビールが楽しめます😃。