久しぶりにはなび屋

2024年5月26日㈰ 宮古島 曇り

7時半起床。外に出ると今日も蒸し蒸ししています。

9時すぎ宮古島シティに到着。【ミスタードーナツ】はテイクアウトの人がほとんどで、イートインスペースは空いていました。

【マツモトキヨシ】でサプリメントを買い、家電量販店の【エディオン】でき除湿器を見ます。除湿器自体はそうでもないのですが、月の電気代がかなりかかるので今日は買わずに帰りました🤔。

その後トゥリバーへ。駐車場に車が溢れていたので何事?と思いましたが、今朝は特別釣り人が多かったようです。

【未来創造センター】の図書館へ行き、アナタビ宮古島のリーフレットの最終仕上げを行いました。ひとつひとつのツアーにQRコードを追加しました。

14時ごろ【さるぅ】へ行きYamamoto Specialを食べました。新ツアーにご協力いただく店のご主人の写真を撮影しました。アナタビの表紙を飾るメンバーのひとりです😃。

18時浜松の友人と【はなび屋】で待ち合わせ。昨日から始まった1000円ベロコースを頼みました。調子がよかったのですが最後に飲んだメガハイボールで撃沈しました🤣。