リーフレットが届きました。

2024年6月2日㈰ 宮古島 曇りのち雨

8時起床。昨日張り切り過ぎてしまい、疲れが残っています。青い空を見ると元気になるのですが。。

10時前【モスバーガー】に到着。昨日集中豪雨の中運転をしたので、車がピカピカになっていました😃。溜まっていた事務処理を終わらせようとしましたが、途中でパソコンの充電が切れてしまいました。

【未来創造センター】の図書館へ移動し、コンセントに繋いで業務を継続します。エントランスに着いたときは空いていると思いましたが、中は結構混んでいました。

遅めの昼ごはんは、先月熱海で買ったまぐろ煮をご飯にかけて食べました。先月は後半飲み会続きで体重がほとんど落ちなかったので、また気を引き締めて行こうと思います😆。

14時ごろから豪雨になり一旦収まりましたが17時に再び降り始め、ベランダを覗くとこのような状態になっていました。

夜は玄米ごはんとゴーヤーチャンプルーを食べました。夜中にお腹が空きましたが絶えました。

うたた寝をしているとインターホンが鳴り、今年のリーフレット(チラシ)が届きました。明日からまた頑張るぞー!