パソコンが壊れたー

2024年6月6日㈭ 宮古島 晴れ

5時半起床。6時に家を出てトゥリバーへ向かいます。涼しくて気持ちがよかったので40分ウォーキングをしました。早朝散歩はいいなと思いました😃。

朝ごはんは自宅で島バナナと牛乳でした。疲れてしまったのか、食欲はありませんでした。

11時【未来創造センター】の図書館で仕事を開始しますが、パソコンのキーボードが動きません。Google検索で調べた対処方法をいろいろ試しましたが、解決しませんでした😢。

【ヤマダデンキ】に行き事情を説明し、店内に置かれていたSurface Proのキーボートと持参したノートパソコンの本体を接続させてもらいました。店のキーボードでも動かなかったので、パソコン本体の原因と判明。(お世話になったので)何か買わねばと思いUSBケーブルを2本買って帰宅しました😃。

パソコンが使えないため今日は仕事にならず、急ぎの案件のみスマホで対応しました。

16時ごろウォーキングを兼ねて【宮古神社】を参拝しました。参拝を終えると穏やかな気持ちになっていました☺️。

18時【BAR THINK】へ行き、ジントニック、ロングカクテル、モルトウイスキーを飲みました。

帰宅後、晩ごはんを食べながら、パソコンを修理に出すか、新しいものを買うか、それより明日はどうする?いろいろ考えてしまいました🤔。