マックが。。。

2024年6月23日㈰ 宮古島 晴れ

7時起床。8時前に【マクドナルド】に到着。営業中と書かれているので中に入ると7/2までテイクアウトのみ、7/3〜7/25まで休業するとのことです。宮古島で朝早くから仕事ができるカフェスペースは少ないので、これから1か月困りました😢。

そのまま【トゥリバー】へ行き、3キロウォーキングをしました。モーニングフラ会場の芝生はかなり伸び、しかも雑掌が侵食してきて、イメージとはかけ離れた風景と化していました😱。

一旦帰宅して服を着替え10時半に宮古島シティに到着。屋上の駐車場はかなりの数の車が停まっていました。【ミスタードーナツ】でデスクワークを開始。新商品ラッシュでしばらく楽しめそうです。

【サンエー宮古島シティ店】で食料品を買って帰宅。昼ごはんはさっき買ったお惣菜が中心でした。

昼に何気なく遠くを見ると平良港に停泊中の大型クルーズ船が見えました。今まで見たクルーズ船で一番大きいように思えます😮。

夕方再度トゥリバーへ行き3キロの距離を歩きました。ウォーキング中にクルーズ船が向きを変え、ゆっくり平良港を離れていく様子を見ることができました。

晩ごはんは自宅で気持ち軽めの食事を取りました。人間ドック後に少し増量したので、また減量に向けて頑張りたいと思います😆。