3人飲み会

2024年6月25日㈫ 宮古島 晴れ

6時起床。6時半【トゥリバー】に到着。今朝も3キロをウォーキングしました。早朝なので人はほとんどいませんでした。途中弱い雨が降り始め、ふと空を見ると虹が出ていました😃。

メールでお客様対応をし、洗濯物を干してから出かけたので、【モスバーガー】には10時に到着。今日もモーニング野菜バーガーを食べました。混んでいましたが集中して仕事ができました😃。

帰りに【マックスバリュ】で食料品を買い帰宅。昼ごはんは先ほど買ったキンパとイカの唐揚げを食べました。夜は飲み会のため食べる量を控えました。

午後【未来創造センター】の図書館で知り合いの仕事の手伝いをしました。学習席はかなり混んでいました。

19時より【はなび屋】でバナナ農家の広男と【フリーバード】の山田オーナーと初の3人飲み。いろいろ食べてかなり飲みました。気が付くとあっという間に3時間が経っていました😮。

その後山田さんと【BAR PARADISO】でカクテル、ウイスキーを飲みながら、マキコママと楽しい時間を過ごしました。