知らないオッさんに絡まれた。

2024年6月28日(金) 宮古島 晴れ

7時起床。7:45トゥリバーに到着し、予定通り3キロのウォーキング。途中少しだけジョギングをしました。

帰宅後、ルーティンのシャワー、着替え、洗濯をしてから家で朝ごはんを食べました。

10時半に外出。ホームセンターの【メイクマン】へ除湿剤を買いに行きました。

11時過ぎに【未来創造センター】図書館に到着。学習机で仕事を始めて1分後、斜め後ろに座っていたオッさんが大声をあげ、”お前、さっきからガタガタ○△✖️⬜︎😤!”。とりあえず”すみません、気をつけます”と謝ったのですが、まだ睨みつけるのでそこは無視して仕事を始めました😆。

パソコンのバッテリーが予想より早く切れてしまったので【さるぅ】へ行きランチを食べました。そこで「宮古島国際映画祭」で2作品がノミネートされている女性監督と知り合いになりました😃。

仕事がなかなか終わらず、19:30に再びウォーキングでトゥリバーへ。暗くなると虫が勢いよく顔にバチバチ当たり痛かったです🥲。

晩ごはんはもずくの天ぷらそばにしました。疲れていたので23時には寝ました。