カベルナリア吉田 トークショー

2024年6月30日㈰ 那覇 晴れ

6時起床。混雑を避けて8時に朝食会場へ。空いていたのでゆったり食事ができました😃。

昨夜からキーボードが動かなくなったので、部屋に戻って原因を調べます。キーボードの裏側を見るとQRコードが貼られていたので、読み込むと操作マニュアルを発見。10分後には使えるようになりました。

【県立図書館】まで歩こうと思いましたが、終日運休予定だったゆいレールが始発から運転開始と聞き、ゆいレールで行くことにしました。運転再開を知らないのか電車は空いていました😃。

10時半【県立図書館】に到着。入口横の端末で座席予約をしてから学習席フロアに上がります。今までで1番混んでいました。
2時間滞在し、ホテルまでは国際通りを歩いて帰りました。シャワーを浴びて、着替えてから栄町市場の居酒屋【おとん】に向かいます。

4年ぶりに紀行ライターカベルナリア吉田さんのトークショーが行われました。20人の観客のうち女性はひとり、残りは全員オッサンでした😆。今回も楽しいトークショーでした😃。

帰宅後、ホテルでお客様のメール対応をしました。
夜は2夜連続で【居酒屋三幸】へ出かけます。昨夜ご一緒した一人旅の女性と今日も楽しく飲みました。