40年で終止符

2024年7月19日(金)東京 晴れ

7時半起床。9時半に家を出て「本郷三丁目駅を通り過ぎ【ドトール珈琲店】に入ります。ドトールドッグを食べて1時間半デスクワークをしました。

昼は実家に行き、おかんカレーを食べました😃。

午後は月一のメンテナンス。美容室でカット&カラーをしてもらいます。女性新人スタッフの態度の悪さ(注意では済まないレベル)に辟易とし、40年間通った店ですが今日で最後と決めました😢。いい人と出会うとすごくいい気分になりますが、その反対はキツイです😵‍💫。

実家に戻り晩ご飯を食べました。お取り寄せ素麺とテイクアウト専門寿司店の巻き寿司でした。

20時ごろ東京ドームシティ周辺を歩きましたが、思っていたより空いていました。

23時を過ぎ、ようやくウォーキングに出かけました。金曜の夜ということもあってか、街には酔っ払いが溢れていました😃。おじさん、赤信号の横断は危険ですよー。