みんないい人でした。

2024年7月24日㈬ 長野 雨→東京 晴れ一時雷雨

熟睡して5時半起床。7時にチェックアウトをしたかったのですが、雨のためしばらく部屋で待ちます。止みそうもないので8時にホテルを出ることにしました。

強めの雨ですが、沖縄の人間は傘はさしませんからねー😆。【タリーズ】に入りモーニングセットを頼み、1時間半ほど仕事をしました。
タリーズの店員もそうでしたが、長野滞在中に言葉を交わした人は全員いい人でした😊。

JR長野駅はデザインが素晴らしく、ずっと見れいられます。母から“もしリンゴが売っていたら買ってきて”と頼まれたのですが、駅ビル内のスーパーで見つけました😃。

帰りの新幹線はかがやきに乗車したので、停車駅は大宮のみ。あっという間に1時間15分で上野駅に到着。在来線に乗り換えて実家へ向かいました。

昼ごはんは実家で豪華うなぎ弁当、両親にごちそうになりました😋。午後は実家で仕事をして夕方に帰宅。

19時【ドトール珈琲館】に入り、調べ物と読書をしました。20時半に外に出て、東京の夜は明るくていいなーと思いました。

続いて駅前の【サンマルクカフェ】に入ります。【ドトール珈琲店】は21時閉店、こちらは22時閉店なので、引き続き読書をしました😃。