7月は飲み過ぎたことを反省

2024年7月31日㈬ 宮古島 晴れ

8時起床。10時前に外出。夏休みですが宮古島シティは空いていました。【ミスタードーナツ】で久しぶりにエンゼルクリームを食べました。1時間半ぐらいで滞在しました。

サンエーに寄って食料品を買って自宅に戻ります。昼ごはんに冷やし味噌ラーメンを食べました。食べている時に気づきましたが、純連監修の監修の文字が小っちゃい!

午後は【未来創造センター】の図書館へ行き、知り合いの仕事の手伝いをしました。だんだんMacにも慣れて来て、4時間で作業が終わりました😃。帰り際に雑誌コーナーで週刊文春を手に取りましたが、今週は大スクープなしといった感じでした。

図書館から【トゥリバー】へ直行。今日も途中まではきれいな夕日が見られました。ビーチには家族ずれ、いぬの散歩でわりと人が来ていました。今日のウォーキングは2キロでした😢。

帰宅後まず洗濯機を回し、晩ごはんにサンドイッチとサンエーで買ったコロッケを食べました。今日も飲みたい気分ですが、今月は飲み代の予算を少しオーバーしたので、明日まで我慢です😆。